2015年11月30日

留守宅管理サービス セコムでなくお金が溜まる方法がある!?

セコムの留守宅管理サービスで家にずっとないくても安心なサービスがありますよね。
確かに長い間留守にしていればそれに気付いて金品を狙うドロボー、不法占拠などの格好の餌食になりますよね。
考えてみればすごく怖いです。

ただセコムの留守宅管理サービスは無駄な出費と言っても良いでしょう。
会社が補償してくれると言う確証があれば良いのですがいいにくいのも事実ですよね。

ですから逆にお家は資産なのだからお金にしてみれば良いのではないでしょうか。
そんな方法が本当にあるの?と思うかもしれませんがあります。

それはお家を賃貸に出してしまうという方法です。
お家を賃貸に出してしまえばその家賃収入が湧き水のごとく沸いてきます。

最近の一戸建てやマンションの家賃は分譲などであれば結構人気もありますし結構高い金額賃貸することが可能です。



posted by 分譲転勤持ち家マンション貸す at 18:33| Comment(0) | 転勤持ち家

2015年11月05日

転勤族持ち家賃貸のお金にできる裏技!

転勤族の方はいつも引っ越し、会社から言われればそこに留まる事が難しくなります。
私は不動産会社に勤務しているので分譲などを変えず結局賃貸という方がたくさんいるのを知っています。

ただ逆にそういった方におすすめしている方法もあります。
それは転勤族の持ち家賃貸の裏技です。

裏わざというと大げさですが知っていたほうが得でしょう。
持ち家を賃貸に出すと言う方法です。

ただその事を知っていてもやり方を知らない人もいるでしょう。
どこの会社が良いの?
なんて疑問も持つでしょう。

しかし全国的に有名な転勤留守宅賃貸の会社は数社しかありません。
その中で一番有名な転勤族の賃貸専門業者の名前は「リロケーション」。
不動産屋をやっている人ならほとんどの人が知っています。

そこのサイトに行ってクリックし自分の住所などを入れると査定してもらえます。
もちろん数ヶ月の短期でも交渉に乗ってくれるので賃借人が見つかれば賃貸料が入ってきます。

誰にも貸さず空き家にしておくよりお金が入ってくるようにすれば相当の臨時収入になる事は間違いないでしょう。
こちらがリロケーションのサイトです。↓
posted by 分譲転勤持ち家マンション貸す at 17:13| Comment(0) | 日記